2009年09月15日

お願い!それだけは・・・

朝、起きると私の枕元はこうなってます。


15P1010449.jpg


枕元にあいたんのおもちゃ。


あいたんは、朝目が覚めたら
必ず何かをくわえて私の顔を覗き込みます。

そして私の顔の上で、くわえてたものを放します・・・顔(汗)


くわえてた物が私の顔を直撃どんっ(衝撃)


こういう柔らかい物なら良いけど
時にテニスボールだった日は・・・たらーっ(汗)

一気に目が覚めるexclamation×2


それからあいたんは、体勢を変えて二度寝眠い(睡眠)


15P1010452.jpg



でも本犬は悪気はないんだよね。
私の目が覚めて嬉しいんだよね。


でも、お願いだから硬い物だけは止めて欲しいんだけどな・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム チャコぼす at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする