2009年12月04日

大きくなったね

半年ぐらい前までは、毎晩ケージの中で寝ていたけど
今は私と一緒に寝るようになったから
ほとんどこの中で過ごす事はなくなったケージ。

でもケージはずっと同じ所にあります。


最近、家の中でどこを探してもいなくて焦る事があるけど
そんな時は

4P1030361.JPG

ケージの中で寝ています。


やっぱりここが落ち着くのかな?

それとも寒くなってきて、ふかふかの冬用ベッドが恋しいのかな?


でも何かヘンじゃない・・・?

4P1030362.JPG


あ・・・

ケージからお鼻がはみ出ちゃってるあせあせ(飛び散る汗)


1年前はあんなに大きく感じたケージが
1年後には、伸びるとはみ出るようになったんだね。



1年で、随分大きくなったね。




*メインブログ『今日もご機嫌? Wan!だFull♪』は毎日更新中!

ニックネーム チャコぼす at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする