2010年05月24日

柴桜

先々週、見頃を迎えた北海道の桜。
今年は随分遅かったけど、さすがにそろそろ散り始めてます。


24P1070382.jpg


咲いてる所もキレイだけど、桜のじゅうたんも私は好き。


24P1070379.jpg


この時季は、やっぱり柴の季節だね。
柴と桜ってどうしてこんなに似合うんだろう?


24P1070383.jpg



なのにあっという間に終わっちゃうのが、ちょっぴり寂しいなぁ。

ニックネーム チャコぼす at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

たくさん遊んだ証拠だね

少し風が強かったけど、日差しがちょっと春っぽかった今日は
久しぶりの公園で、お友達とたくさん遊んだあいたん。

くーちゃんと追いかけっこしたり
おやつをもらったり
ゆずちゃんとも追いかけっこしたり
1本の枝を取り合ってみたりして。


14P1070303.jpg


こうやってお友達と遊ぶのって、久しぶりだもんね。

冬の間は全然行かなかったから。


帰りは家までゆずちゃんと一緒に帰ってきて、仲良しだね。



さんざん遊んで帰ってきたら、お昼ご飯までぐっすり。

14P1070312.jpg


あいたんの手の裏の、肉球の下の白い毛が草色の緑になってるよ!

たくさん遊んだ証拠だね。


また公園に遊びに行こうね。
ニックネーム チャコぼす at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

居心地良いの?

あいたんがご機嫌で座っているのは、ケージの上に置いてあるベッド。

6P1060932.jpg



このベッド・・・
←の、プロフィール写真に写ってるベッドです。
あいたんて、こんなに小さかったんだ。


あれから1年半。

6P1060935.jpg


こんなにはみ出してるのに、よっぽど居心地がいいのか
よくこのベッドで寝てるあいたん。

ベッドが小さくなった事に気づかないのかな?
あいたんはベッドが小さくなったと思ってる?

4P1060987.jpg


それにしても、随分大きくなったね〜。
あんなにベッドが大きく見えたのに、今はこんなに小さくなっちゃって。


小さかった頃が懐かしいね。

ニックネーム チャコぼす at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする