2009年06月11日

輪の中へ

近所の大きな公園にたくさんのワン友達ができたあいたん。

行くとおやつをもらえるせいか、とにかく行きたがる。

公園までは普通に歩いて10分弱かかるのが
あいたんは道草を食うから、着くまで倍ぐらいの時間がかかる・・・あせあせ(飛び散る汗)

9時半には家を出発しないと、みんなと遊べないのに
その時間って、あいたんはまだしっかり起きてない時間。


だからなかなか間に合わないんだけど
そんな中、頑張って通ってます犬(笑)


最初はおやつをもらう輪に入れなかったあいたん・・・ふらふら

11a公園★.jpg


でも気を遣って、あいたんの所までおやつを持ってきてくれるんです。

11a公園2★.jpg

だからあいたんも、それを待ってる。


そして、口からこぼれたおやつをもらおうと
やってくる子にも何も言えなかったあいたん・・顔(汗)



それが、とうとうexclamation×2

11a公園3★.jpg

やっとみんなと並んでおやつをもらえるようになりましたGood

あいたんの口からこぼれたおやつを取ろうと寄ってきた子にも一喝exclamation
ワンどんっ(衝撃)

って言えるようになったよ〜exclamation×2顔(笑)



暑くなってきたこの季節
遊んでおやつ食べて水が飲みたくなると、水飲み場に集合〜exclamation×2

11a水のみ.jpg

豪快に、蛇口から直接水を飲む子もいるexclamation&question
おかあさんに手で水をすくってもらって飲む子も。

でもあいたんは、そのどちらもできなくて
家に帰って来てからガブ飲みあせあせ(飛び散る汗)


今度は水飲み場で飲めるようになりたいね。

ニックネーム チャコぼす at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする